2006年 03月 04日

最近のコトを箇条書きで・・・。

b0011881_2131255.jpg■母がずっと欲しがっていた、電動歯ブラシ「ソニッケア
ー」を手に入れた。とってもいい。すっごくいい。
めんどくさかった、歯磨きがかなり楽しくなった!

■とあるライブ会場に関係者の連れとして、入り込む。
男の人達のFANがめっさ盛り上がってて、かわいい女の
子のライブはこんななのかーと観察v勉強になった(笑)

■卒制が終わったので、保留にしていた仕事が一気に
動き出す。どんなのにするかとか、皆でアイデア出しする段階が一番好きなのかも。

■2年の時の友達から「今日学校いる?」とメール受信。どうやら卒展を見に学校に皆で来て
いる模様。昨日だったらいたのに!!!!(泣)

■帰りの夜道。いつもどおり、相方と盛り上がりながら帰る。相方と出した、とてつもない
企画に大笑い。(笑)絶対ボツだけど。アイデアや企画は数を出したもん勝ちだと私は思う。

■たまたまついていたTVに出ていた、まだ売れていないアーティストに心惹かれ、メールを
送ってみた。短い文章だけど、返事が来た。なんだか心温まったよv

■忙しくてなかなか会えない、私の知り合いと1日一人ずつ食事をして、いろいろお話をして
行きたい。とりあえず、急に誰かと一対一で会いたくなった;お誘いお待ちしております(笑)

■絵がすっごくうまい人の日記を読んでいて、もしも自分にアーチストになれるような才能が
あったなら、どんなだろう・・・と考えてみた。私のなりたい「デザイナー」って、結局のところ
何なんだろう?とマジメに考えてみたりして・・・。

■わがままや、愚痴、ハイテンションの時ローテンションの時、全ての私に付き合ってくれて
いる相方に最近お礼を言いたくてたまらない。ありがとう。大好きだ。

■夢は叶わないから夢なんだよ?・・・あーぁ。

■・・・何?↑なんか、だんだんコメントが暗くなって来たよね?(笑)

■明日は仕事ほったらかして、カラオケに行く・・・(汗)

■というわけで、寝ます。おやすみんこ~~~♪(笑)


(笑)なんだ??この日記・・・;
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-03-04 02:52 | イラスト