2006年 02月 24日

タクミと食事して来たよ(笑)

b0011881_1493489.jpg初めて外車に乗車しました。しかも、漫画
「NANA」のトラネスのタクミと同じ型の車!!
マンガの世界に入った気分よね(笑)
感想は・・・
「後ろのドアの開け方がわからなかった。」
です・・・(笑)

大人な方とお食事して来たんですけど、なんか
すっごい楽しかったです(笑)タイ料理とイタリ
アンが一緒に頼めるお店で・・・おいしかっ
た~v特にデザートがかなりのヒットでしたv
Oさんありがとうございましたー!!!

地元駅から家までの帰り道(徒歩)では、
相方がコンビニで買ったお酒をがぶ飲みして
るし・・・;;ホントお酒好きなのね;あなた・・・。
その夜の道でお酒飲んでる相方を撮影(笑)ココにUPしようかと、許可も取ってたんだけど、
やめときますねvあまりにアホな2人組なのでvvv
行く時から相方とおかしなテンションで、すごい充実した1日でした。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-02-24 12:53 | イラスト