人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 18日

もう終わりにしてもいいですか?(笑)

もう終わりにしてもいいですか?(笑)_b0011881_20415166.jpg卒業制作。手前から別冊付録の小説、ユーリという
架空の雑誌、読者全員プレゼントのカレンダーを
ボードに貼ったモノ、そしてちょっと鉛筆で下書きが
してあるだけの真っ白なB全!!!でっす!!!!
雑誌の表紙のデザイン、グダグダです・・・。
本当なら、私、もっとちゃんと作れる子だよ?(笑)
プリントアウトしておいた表紙が、製本しようとしたら
サイズ足りなくて;今日も学校へ行く羽目に・・・;
途中でテープのりが切れて買出しに駅まで行くわで;
疲れました;;

あー雑誌の表紙をどうにかしてあげたい;
もう貼っちゃったから遅いけど(笑)審査があと1ヶ月後
だったらちゃんとしたの作れたのにね~~~~☆

オリンピック。スノーボードクロスが面白くて仕方
なかったです!あれは、上手さじゃなくて運だよね。
前の人が転んだら金メダル取れちゃうんだもん*決勝戦、ありえなかったよ。
by snow_cat-101 | 2006-02-18 21:04 | 写真