2006年 02月 09日

街はバレンタインでピンク色。

b0011881_2032100.gifドウモー ロコシ!!!!
JOEさんのマネで始めてみました(笑)こんにゃちわv
雪猫です*

今日提出のDTPの課題も無事出し終わり、出しても出さなく
てもいいデジタルイラストの課題も一応出し、締め切り延ばし
てもらってたNPOの冊子&チラシデータも先生に渡し・・・
ひと段落!!!

あとは、審査までに卒制をあげるのみ!
帰り道に、A3の印刷用紙、テープのり、B1サイズの紙2枚を購入。大荷物でバスに乗車~。
家に着くまで、妄想妄想妄そ・・・否、アイデア出しアイデア出し、アイデア出し。
ボーっとし過ぎて、危うく自分の降りるバス停通り過ぎるところでした(笑)

製本に時間かかるよなー。学校までプリントアウトしに行かなきゃいけないのがイタイ。
本も出来てないのに、B1描こう!と思っちゃった私はどうかしてる!・・・。
しかも、妄想で考えたデザインだと、B1じゃ納まりきらない!ということは、B1×2枚?!
そして、その考えのもと、B1サイズの紙を2枚買っちゃった私はどうかしてる・・・(笑)
きっと、B1、2枚は無理だろうなー・・・。1枚も無理かもしれないのに(爆)

JOEさんの日記にも「『やりゃーいい、ってもんやない』って事ですよ。」
なんて書いてあったし・・・(笑)

そうなんだよ。やりゃーいいってもんじゃないよねー。クオリティ低いモノをいっぱい作っても
しゃーないし;
あーどうすんべなー、妄想は膨らむ一方。でも、時間は無くなる一方。そして、目は痛くなる一方。

街はバレンタインで浮かれてるしー!(関係ない事に当たってどうする;)なんかね、画材買うのに、
皆ラッピング用紙とか選んで、かわいいカードとか箱とかを持ってる中、私だけ100枚入りのA3用
紙とでっかい画用紙持ってレジに並んでるのが切なかったヨ・・・・・。

私だって、かわいいラッピングで手作りチョコ作りたーい!
・・・ソコ!!!「あげる人いんの?」とか、冷たい突っ込みしなーい!
自分で作って自分で食べるんだいっ!(意味ない)
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-02-09 21:16 | イラスト