人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 02月 06日

進んでるんだけどさぁ、進んでないよね・・・

進んでるんだけどさぁ、進んでないよね・・・_b0011881_0525710.jpg相変わらず頑張ってはいるものの、卒制チェック
明後日でしょ?・・・・・・また言い訳するしか
ないかな?(笑:ダメじゃん)自分なりには出来てる
んだけど、先生を納得させるような代物じゃない
のよね~~~;;

まいいや、ちょっと楽しくなって来たし。(←ソレは
夜中まで作業してるのが原因だと・・・。)
→の画像。卒制で使ってるデータのフォルダなんだけど・・・
一体、イラレデータいくつあるんだよ!って自分で突っ込みたくなったので、
スクショ撮ってみました(笑)
エディトリアルやるのに、イラレ使ってる辺りでおかしいんだけどね・・・。
インデザかクオークがあったらこんな事には・・・;

明日はNPOの授業でやってる冊子の締め切りだよ~皆~v終わったのかな~??
細かい修正とか全然しないで、入稿っぽいよね!!!(笑)

眠気を飛ばすためにブログ更新してみたけど・・・やっぱ眠いや・・・。寝ようかな。。。
by snow_cat-101 | 2006-02-06 01:05