人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 16日

SEX MACHINEGUNSの「M男」って曲・・・。

今さっきMSNで「SEXMACHINEGUNS M男」って入れて検索したら。
眞鍋かをりのブログがヒットしたんですけど!!!!Σ( ̄□ ̄;!

こないだカラオケで、私の知らないマシンガンズの曲を流してみてたんだけどね。

「M男」って題名の歌。

カラオケじゃなくて本物を聞いてみたくなったのよ。
そんで、なんのCDに入ってるのか調べようと検索かけたら、眞鍋かをりですよ!
なんなのよ・・・;;関係ないよね?
それとも、眞鍋かをりも私みたいにマシンガンズの「M男」を気にかけててブログの話題に
してたのかな?・・・↓→

鋼鉄(メタル)箱ってゆーDVDセットみたいなやつのDISC6(オリジナルサウンドトラック)に
「M男」って入ってるっぽいけど・・・。他にはないのかえ?サウンドトラックって・・・歌なし??

・・・謎だ、M男。

M男情報お待ちしております(笑)
マシンガンズFAN、あんまりココ見てないだろうからなー・・・意味ないか。
by snow_cat-101 | 2006-01-16 00:14 | SEX MACHINEGUNS