人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 12日

夢見がちな相方とアタシ。

夢見がちな相方とアタシ。_b0011881_2065678.jpg雪猫です。カラオケに「DEPAPEPE」の曲が入っていました。
インストなのにどうやって歌えばいいんですか?
雪猫です。最近「ELLEGARDEN」「ELLEGUNS」に見えて
仕方ありません。
雪猫です。昨日、女の子と2人で全く洒落っ気のない居酒屋→に
行ってきました。お店のおっちゃんと仲良くなりました。
雪猫です・・・雪猫です・・・雪猫です・・・。

ども。雪猫です。昨日は、予定されていた打ち合わせが延期に
なってしまったので、ポッカリ空いた午後の時間を使って相方と
現実逃避して来ました(笑)
大人気な居酒屋のカウンターの隅っこで、焼き鳥を食べながら
現実味に欠ける話を延々4時間近く・・・。お酒はほとんど飲んで
ないんだけど、かなりのハイテンションだったので、喋り声も大きく。たまに中で調理している
おっちゃんに突っ込まれたりして(笑)楽しかったです。

夢見がちな相方とアタシ。_b0011881_2048946.jpg何、本気で恥ずかしがりながら、することもない告白の場面
の練習とかしてたんだろうね・・・(笑)アホだよねオレらv
夢叶うといいね。ってゆーか叶えようね!>Tちゃん
そんなこんなで「お会計お願いしまーすv」とおっちゃんに
言ったら「夢見がちなお姉さん達お会計でーす!!」と
叫ばれました(恥)
←「お水ください」って・・・!!レシート面白いなぁ。
気に入った。また来よう。ココ。


The FLAREから携帯にメールニュースが・・・。
何かと思ったら「プロジェクト終了」!?ソレってさぁ、わかりやすく言うと解散だべ?
1stアルバムがラストアルバムかー。さみしいねぇ。
1stシングル「INNER CHILD」のPVにもっすごい惚れて、ライブも見に行ったのに・・・。
まぁそれきり、CD聴いたりとかライブ行ったりとかしてないけども。
でもねぇ、解散かよっ!っていう・・・;
サイトでPV見れますから、暇だったら皆見て~v
by snow_cat-101 | 2006-01-12 21:27 | 音楽