人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 06日

名前バトン

かなり前ですけども、びる。ちゃんから来てました。

■Q1■ あなたのHNは?
Snow Cat

■Q2■ HNの由来は?
好きなものを英語に直してみた・・・。

■Q3■ 差し支えなければ本名も。
差し支えあるので、言いませんえん。

■Q4■ 本名の由来は?
父の出身地から?というか父の好きなモノ?

■Q5■ 過去に使っていたHNは?
うーん。覚えてない。気づいたらSnow Catに定着してた。

■Q6■ 過去につけられたあだ名
ねこ、ねこちゃん、ネツコ、ねっこ、よっちゃん、りゅーいち、りゅうちゃん、39番
下の名前の後に「りん」、「っち」、「ちん」
人によって、かなり呼び方違います。でも、今は「ネツコ」と「~リン」が多いかな。
つか、意味不明なあだ名ばっかだよね。それぞれ、いろいろ理由があるんだよ(笑)

■Q7■ 今までで可愛いと思った名前は?
えぇ?・・・なんだろう。バイト先とかで、かわいいなーとか思う子結構いたけど、
うーん、なんだっけね。
「美羽」とかいたかな。かわいいよね。

■Q8■ 1番大切な恋人には何て呼ばれたい?
相手の呼びやすいようでいいけど、あだ名よりは普通に下の名前呼び捨てがいい。

■Q9■ 本名とHNどっちが好きですか?
本名。
HN、呼びづらいでしょう?雪猫って呼んでくれてる人もいるけど。

■Q10■ 生まれ変わってもその名前でいたい?
うん。
名前で得してるもん・・・絶対。

■Q11■ 今まで自分の名前で困ったことは?
難しくて、読んでもらえない。
にごらないのに濁点をつけて呼ばれる。

■Q12■ この名前の異性に弱い
名前?!いや、名前で惚れたりとかはしないよ?

■Q13■ 子供につけたい名前は?(男女両方)
あ”?そんなのジックリ考えさせてよ。その時になってみないとわからん!
そんじょそこらにいない名前がいい。

■Q14■ 次に回す人5名!
Tama*ちー

あとは、やりたい人勝手にどーぞ~v
by snow_cat-101 | 2006-01-06 22:45 | バトン