2006年 01月 01日

2006年もワンだふるな年になるといいんだけどなー。

b0011881_21505217.jpg明けちゃいましたよ!おめでとうございます!!今年も
こんな自己満足のために書いてる、身内にしか面白さが
通じないブログを見に来てくれてるんですね?ありがとう
ございます*アナタは優しい方ですねv
今年もゴーイングマイウェイな日記を書いていこうと思うの
で、そんな雪猫についてってやるよーvという変わり者の
方は、2006年もよろちくお願いいたします。

そんでもって、今日はツイてません。新年早々やらかしました。
2006年の始まりがこんなんだと先が思いやられます・・・。

初めてバイトに遅刻しました!!!( ̄□ ̄;)!!がびーーん
あと2日で終わるバイト人生に汚点が・・・。
しかも、途中まで遅刻してる自覚ナッシング!!・・・たち悪い。
今日も人いなくて延長したし・・・;
39℃の熱でも弱音を吐かずに働く、私よりも年下な社員をちょっと尊敬しました。
でも、マスクくらいしよう?もっすごい咳してるんだよね・・・衛生上どうなの?

というあれで。今日はいろいろとブルーです。早めに就寝したいと思います。
[PR]
by snow_cat-101 | 2006-01-01 22:30 | イラスト