2005年 12月 31日

紅白が始まりましたーーー。

b0011881_19431899.jpgあー今年もあともう少しで終わりですねー。
久しぶりに年越しの瞬間を家で過ごします。どーも
雪猫です。今日から連続4日間バイトですv
正月に何してんだって感じですけど・・・。
人数全然足りてなくて大変なんです!今日は、
1時間延長したし;でも、そんなバイトも4日連続
最終日で辞める事になりました。会社にお手伝い
行かなきゃだしね・・・。

紅白。西川ちゃん・・・まん真ん中にいらっしゃいましたね。しかも大物二人の間だよー。スゴイ。

さて、西川ちゃんが歌うまで年賀状制作続けるかなー。まだリッキの肌色しか塗っとらんがな。
22時くらいの登場らしいので。しかもクレーンで歌うとか歌わないとか・・・。どんな衣装だろーね。

ではでは、今年はお世話になりました。来年もヨロシクお願いしますv
皆さん良いお年をーーーー!!!!!
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-12-31 20:00 | イラスト