2005年 12月 30日

年賀状企画。

年賀状企画でTMRを希望してくださった方は今日送りました。うーん1日にはつかないだろうねv
そんでもって、マーサ系を希望している方!今から制作するので確実に届くのは遅れます(笑)
それからそれから、希望してないけど、去年年賀状が送られて来ちゃってたマーサ関連で私と
知り合いのそこのアナタ。かなり遅れて年賀状が届くと思われます(迷惑)
よろしくお願いいたします。
毎年、間に合わない間に合わないと言いつつ1日に着くように出せてたのにな・・・締め切り破った感が
あって、ちょっとショック。

明日まで募集しています年賀状企画。迷ってたら勇気を出して応募してみよう!!(笑)

思った以上にいろんな方が参加してくださりましたが、来年はこの企画なくなると思います(ぶふ)
今年限定ですよー。参加逃しのないよーにー。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-12-30 18:54 | イラスト