2005年 12月 28日

意外と頑張れるじゃん!と思いきや・・・。

ちょいと前からHPデザインお仕事を手伝わせてくれている、社長事務所へ行って来ました。
事務所に行く前から母に「死にそうな顔してるけど・・・」と言われパワーダウン(笑)

事務所行く前に社長と一緒にいろいろ買出しをしました*秋葉原のドンキ楽しいね!!!!
メイド服はいらないけど、スティッチのパペット人形はやっぱり買ってもらえばよかった(笑)←仕事に
全く必要ない。

で。肝心の仕事ですが。私はデザイン係りなので、特にすることもなく。
差し入れのケーキを食べたら、吐きそうなほど気持ち悪くなって(笑)←差し入れしてくださった方に
申し訳ないけど、「毒入ってた?!」って疑うほど気持ち悪かったです(大笑)甘いものは少しでいい
体なんだね・・・私の体は;
そんなこんなで我慢できずに途中で、毛布かぶって床にゴロン♪
BGMにDASEINの歌が流れてたり、仕事やってるキーボード打つ音が聞こえたり、システムが
何やらうまくいかないみたいでいろいろ悩んでる声がしたり、かたやインドの雑貨についてのお話が
聞こえていたり、隣では先にゴロン♪してた方の気持ち良さそうな寝息がしてたり、そんな2人で
ゴロンしてるとこを写メするシャッター音も聞こえたり・・・・(笑)
目はつぶってたけど全部聞いてましたからv

3時くらいに目標達成。
朝4時くらいに皆でファミレスへ。
始発で皆さんは帰られ・・・朝からバイトだった私はちょっとだけ眠って、そのままバイト先へ;;;;
寝る前は、総監督に頭ナデナデしてもらったから、今日1日頑張れる!!とか言ってたんだけど・・・
バイト先着いたらそんなラブパワーもなくて・・・

このままじゃ絶対ミスするか、死んだような顔で接客するか、気持ち悪くて吐くことになると思った
ので、早めに上がれないかとシフト表を見てみたのですが、相変わらず昼間のクルーの必要人数が
マイナス3とかで、とても休める状況じゃなく・・・入り時間を1時間遅くする方法で対処。

2階のソファー席で、ぐっすりお休みしました。っつっても1時間だけだけどね;
私のキャラ的にバイト先で寝るなんてありえないみたいで。
バイトメンバーに「朝死んでたよね。どうしたの?」「風邪?」「大丈夫?」と皆に心配されました(笑)
「遊びでしょ?遊び!」とか茶化されたけど・・・遊びじゃないよ・・仕事だよ;

ちょっと睡眠をとったので、これで頑張れる!!!!と思っていたのですが、離れたテーブルを
綺麗にくっつけようとして指を挟むは、ピッチャーに氷を入れようとして製氷機から氷をザックリ取ろう
としたら氷に指が刺さって血が出るは、お客さんに水を運ぼうと裏から勢いよく出たら、両側に
パタパタなる扉に踵をガコンとひっかけ・・・靴下はいてるのに流血するは・・・・頭では頑張れてる
つもりでも体がついていけてませんでした・・・

歳ですか?

ってゆーか怪我しすぎでしょう・・・私バイト先で怪我したのコレが初めてですからね?
いつもはこんなドジじゃないよ?
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-12-28 16:28