2005年 12月 25日

癒し系?

b0011881_23133613.jpg携帯電話に着信あり。クリスマスだし、酔っ払ってかけてきたか
コイツ。と思って元気に「メリークリスマス!」と言おうと思い「メリ」
まで言って口をつぐむ。あれあれあれ。なんだか元気ないんじゃ
ない?「なんか全てがイヤになった」とか重い事言いだすし。
いろいろ聞いてあげて、頷いてあげて、私なりのアドバイス言って
あげて、ちょっと笑える話もしてあげた。
うーん。少しでも心がスッキリしてくれてたらいいんだけどねぇ。
「なんかネツコ(私のあだな)が女友達に好かれるのわかった気がす
る」と言われました。どこで何を感じてわかってくれたんだかわからな
いけど、わかってくれてありがとう・・・。「なんで女にしかモテないんだろうね」って言ったら「それは
ネツコの良さをわかる男に出会ってないからでしょ」と言われました・・・そうか・・・そうなのか・・・?
こんな女でも好きになってくれる人どこかにおらんかねぇ?(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-12-25 23:12 | イラスト