人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 25日

予定が狂いまクリスマス。

予定が狂いまクリスマス。_b0011881_161354100.jpgお酒何杯飲んだ?ケーキ何個食べた?何喋った?
何度笑った?・・・・・・あんま覚えてないけれど(笑)
私にとっては、今年の誕生日以上に素敵なクリスマスイヴ
だったよvありがとうございます。

24日。イヴだというのに朝からバイト。サンタ帽をかぶって
営業スマイル^^帽子のおかげで、いつもよりもウキウキvvv
クリスマスにバイトって楽しいよね!!!

夕方から、小学生の時から仲いいメンバー3人で飲みの
予定。
待ち合わせに30分も遅刻・・・こんなはずじゃ・・・;;
あまりの渋滞にバスの運転手がバスガイドしてたよ。「ここ、
左側に~ってお店(ペットショップ)があるんですけど、奥にダックスフンドがいっぱいいるんですよ。
かわいいですねー。興味ある方は是非ご覧になってみてください。」
その他業務連絡、雑談話をスピーカーでお喋りする運転手・・・こんなバス初めて乗ったよ!
さすがクリスマスの日のバスは違うね!(笑)

待ち合わせ場所へ向かう途中にドラマのような出来事。
まさか、好きだった人とすれ違うとは・・・思わず去って行く背中をポカンと見つめる私。本当に
ドラマ撮影だったらイイ絵が撮れてたと思います(笑)イヴにこんなシーンは切なすぎる。

予定してた渋谷&代官山企画を私の独断で変更。地元の安いイタメシ屋にて、飛び込みで
コース料理と飲み放題v盛り上がる。
死ぬほどおなかイッパイだったので、歩こう!とゲームセンターへ行く。プリクラを久しぶりに撮っ
てみる。UFOキャッチャーに燃えてみる。
その後・・・どーする?どーする?ファミレスでドリンクバーでも頼もうか~なんて話と、やっぱり
代官山行こうか?なんて話が出て来て、お酒の力で代官山へレッツゴー。

だって、代官山バーのオーナーがターキー焼くから遊びに来てなんて言われたら行くしか
ないじゃない♪

なんとなーく予想はしてたんだけどね。あのバーに行ったら「朝帰り」☆

案の定、朝7時までおしゃべり・・・in代官山
待ってー終電なくなる前に帰るはずがー、家に帰ってクリスマスカード作るはずがー、年賀状の絵を
描くはずがー、大掃除するはずがー、卒制頑張るはずがー、というか早く寝るはずがー・・・。
予定総崩れ。崩したのは自分自身なんでよいのですが・・・;連れてった友達には相当迷惑。

一次会でお腹イッパイなのに、お酒飲んで、ケーキ食べて、水飲んで、ターキー食べて、ポップ
コーン食べて、水飲んで、ケーキ食べて、シャンペン飲んで、チョコレート食べて、水飲んで、カレー
一口もらって、豆乳一口もらって、プリン食べて、水飲んで、水飲んで、水飲んで・・・・。
だって、目の前にどんどん食べ物が出されるんだもん!!!(笑)

バーにいた人々全員にイヴに女3人ってどうなの!って言われたけど、ババ抜きとジジ抜きで思った
以上に盛り上がったりとか、オーナーのネズミーランドに行けないハートフルストーリーを聞けたり
とか、デジカメで楽しく写真撮ったりとか、一人の子を皆でいじめたりとか(爆)金時山の若ハゲ話
とか・・・あーぁ、おもしろかった(笑)

ということで。
Mさん・・・本当にごめんなさい。朝帰りにさせて本当にごめんなさい。もっすごい暴言吐いて、皆に
いろいろ暴露してごめんなさい。付き合い長いから、どこまでいっていいかくらいわかってるけど、
あの場でいろいろ晒したのはホントごめん。でも、キミも私のこと歯医者さんにいろいろ言ってた気が
するよ。ちょっと聞こえてたよ(笑)お互い様ってことでv
Mさんココ見てないからこんなこと書いても意味ないけど(笑)
Tさん・・・キミにもいろいろ暴言吐いて皆に暴露してごめんなさい。朝まで付き合ってくれてありがと
うv私の気持ちわかってくれてありがとうv私に付き合ってくれてありがとうv私はRicky好きでも全然
イイと思うよ!(笑)
大人な男性方へ・・・ありがとうございました。ありがとうございました!ごちそうさまでした!また
会いましょうv
by snow_cat-101 | 2005-12-25 17:47 | 写真