人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 17日

夢バトン

7ちゃんとメイバオさんの2人からまわって来ましたv
答えまーす!

■小さい頃、何になりたかった?
動物のお医者さん。←獣医と言わないとこがかわいい(笑)

■その夢は叶ったか
叶ってないよー。早々に諦めたからね。動物のお医者さんの次は水族館のイルカの調教師に
なりたかった。それも早々に諦めたけど(笑)

■現在の夢は?
今はー・・・好きなアーティストと一緒に仕事をすること。←デザイナーとして協力したい。
あとは、絵本を出版する。←コレも好きなアーティストとコラボレーションとかしたい。
他にもいろいろあるけど・・・とりあえず、絵をうまくして実力つけないと叶わない夢ばっか・・・。

■宝くじで3億円当たったら
家のローンを返して、引っ越す。(笑)あーとーはー・・・DVDレコーダーが欲しい。

■あなたにとって夢のような世界とは
私が好きな人、尊敬してる人達と一緒に過ごせて、なおかつ自分の好きな事をずっとやってられる
世界。

■昨晩見た夢は?
あー・・・あんまり覚えてないけど、すごい怖い夢だった。なんかね、森の中に100人くらい人が
捕まってて (悪い奴に)。で、その悪い奴(男)が銃を持っててですねぇ。私が、その人と戦うだか、
捕まってる人達と逃げるだか、助けるだかする夢だった。

■この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
Tama*ちゃん
まなみちゃん
このみんちゃん
BIGさん

↑もう、まわってきてたらごめんなさい。
by snow_cat-101 | 2005-12-17 22:43 | バトン