人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 14日

「ツバメスケッチ」メジャーデビュー!!!!!おめっとう^^

「ツバメスケッチ」メジャーデビュー!!!!!おめっとう^^_b0011881_2033344.jpgシングル「RED ZONE!!!」本日発売!そしてこの
シングルで「ツバメスケッチ」メジャーデビュー!!!
ひゅーひゅー♪おめでとーー!こっからが頑張り
どころなんだぞー!気合入れて行くんだよー!

彼らを初めて見たのは、3月。
必然のような・・・偶然のような出会いでした。

「曲がどーのとか歌がうまいとかそれ以前に・・目を
キラキラさせて、夢に向かって走ってる感じがスゴク
好きだった。私も、彼らのようになりたい。」

ライブ会場でツバスケの演奏を見てそう思ったのが始まり。
今では、本当に心から応援してます。
なんかね、似てるんだよ私と。彼らの事全然知らないし、こんな事言うの失礼なんだけど・・・
なんかね、似てる気がするんだよ。

ホント、頑張れよー。夢叶えろよー。私も頑張るからさv

ちなみに、CDは明日買いに行くね?今日、手荷物が多くてCD屋に行く気力がなかったの(笑)


今日は、1年の時の担任だったクラスへ入って先輩ぶって来ました。
イヤ、先生にお願いされてたんだけどさ;ポートフォリオの説明やら、グループ展についてとか
進級審査はどうだったとか・・・そんなのアドバイスしろと言われても「頑張って!」としか
言いようがないよー(笑)
皆の前でお話しつつ、この中から再来年、私のような犠牲者がきっと出るんだろーなーとか思って
みたり(笑:イヤこっちの話・・・。)
by snow_cat-101 | 2005-12-14 20:51 | 音楽