2005年 12月 08日

エロカワを探求し始めて49時間と58分。・・・未だに明白にならず(笑)

b0011881_23265456.jpg今日は学校終わりにエロカワとはなんぞやと、打ち合わせして
来ました(ちょっと違う)
ここだけの話(ブログに書いてる時点でココダケの話じゃない。)
自分のパンティーをスキャナーに挟んでスキャニングしたりしました
(あ、今引いたでしょ?)大丈夫、未使用のぱんてーだから(そう
いう問題じゃない:笑)デザイナー、時にはパンティーをスキャンし
なきゃならない!(間違った情報)だって私の思い描いてるレース
の模様がなかったんだもんっ。っていうか、コレだけ読むと何
作ってんだ?って感じじゃない?・・気にしなくていいですからね!
ただのWeb素材ですんで。

学校はーー授業中なのに友達と売店&テーブルがある2階で、
腹ごしらえ&おしゃべり。木曜の2限は適当でいいね*先生めっちゃおもしろいしね(笑)
先生、ずっと生徒とゲームとかマンガの話してるからね;そんなK先生が私は大好きです(笑)
のど飴くれるし(笑)サイレンがどんなゲームなのか気になるっちゅーねん。
授業中に戦国バサラのテーマソングである西川ちゃんの曲がPCから流れてくるし。
ゲームのサイトとか皆で見てらっしゃるよー;後ろの席にいると、かなり気になるんです。

↑の画像は授業中に作った携帯待ち受けフラッシュ画像です。本当は動くんです・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-12-08 00:01 | イラスト