人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 04日

念願の海!!!!海に行きたくてしょーがなかったの!

念願の海!!!!海に行きたくてしょーがなかったの!_b0011881_21504739.jpgただいまです。千葉の勝浦から戻って参りました。
行きに勝浦に行かない外房線に乗っちゃってかなり
焦りました(笑)
とりあえず。お疲れ様です。ありがとうございました。を
メンバー&スタッフさんに心から伝えたいですね^^
お疲れ様でしたー楽しいイベントをありがとーーーーう♪
同室者さんも優しい方で良かった!!!お世話になり
ました*毎回、相方と「同室者さんどんな人かな~」って
ドキドキなんだよね^^;

今回の告白タイムは、初めてイベント参加した時くらいにボロボロでした(笑)
まずね、ウチの部屋の人達が全員ケンジローさんを選んでいて、JOEさんと二人きりが私オンリー
だったのよ;;相当凹みました(笑)だって、待ってる間とか一人でどうすればいいのよー。話し相手
がいないと余計緊張するでしょーーー?!
案の定、列に並んで一人気まずーい感じで待機(笑)しかも、私の後ろに人が来ない!
「まさか、私がラスト?」と思っていたら、ホントのホントにラストでした・・・。一番最後って、初めての
旅行でも経験してるんですけど、一人取り残されるとどうしていいかわかんなくなるんですよ(笑)
初めての時は思わずスタッフさんに話しかけましたからね;まぁ、後ろに誰も並んでないから、去り際
とかのんびりしても迷惑かからないし、よくよく考えるといろいろオイシイから好きなんですけど(笑)
ということで、待機中も一人で緊張。2人きり時間が意外に長くて、どうしようかと緊張。その上
タイムキーパーがカッシーさんで、密かにカッシーさんラブな私は余計緊張。もうすぐで、中に入る
ぞーというとこで社長さんが登場して余計の余計緊張(笑)

中に入ってみたらフカフカソファーじゃなくて、2人掛けの椅子でした。ソファよりも横幅が狭い・・・。
足を広げてJOEさんが座っているので、くっついて着席せざるを得ない状態。荷物を隣に置きた
かったのに置く場所がなくて困ったよ(笑)

で、会話内容は・・・まぁ割愛しまして・・・(笑)ただね、いきなり「覚えてるよー」で始まった会話は
ビックリでした。だってね、名前を確認されて、半年前に出した手紙の内容を向こうから切り出して
来たんですよ?本当にビックリした。私の名前を覚えてくれてるのにもビックリだけど、
私=その手紙の子ってわかってるのもスゴイと思うよ;しょっちゅう手紙書いてる子ならまだしも・・・。
JOEさんの記憶力に乾杯・・・。いや、完敗・・・。

ケンジローさんと2人きりをして来た同室者さん達からの報告が、おもしろかったです。
ケンジローさんと2人きり1度してみたいわ・・・(笑)おもしろそう。
同室者さんからJOEが脱退する頃のライブの話を聞いて、アンチャンさんに惚れてみたり・・・(笑)
前の旅行で一緒になった方とたまたま会えたり☆走り寄って話しかけて来てくれてありがとう!!!
2人きりはいろいろ凹んでましたが、結果的にウハウハです。(笑)また行きたいです・・・・。
by snow_cat-101 | 2005-12-04 22:11 | SEX MACHINEGUNS