2005年 11月 26日

映画「あらしのよるに」 試写会行って来ました。

b0011881_132019.jpgあらしのよるに」の試写会に行って来ま
した。オオカミかわいいねーv以下感想。
読みたい人は反転してネ*
*獅童さんの声優ぶりはイイ。KABAちゃんもイイ(笑)でも、メイ(ヤギ)はもっと女の子っぽい感じの男の声がよかった・・・。成宮くんが悪いってわけじゃなくね?
*嵐のシーンのカミナリの音、かなり怖い(笑)
*場面転換がいまいち。いったん画面が暗くなったりするので、終わりかと勘違いする。
*友情!ってのはステキでいいのですが、いき過ぎた友情じゃない?(笑)原作読んでないからわかんないけど;;だってさぁ・・・。心中?!駆け落ち?!みたいな。。。(笑)
*しかもそこで死なないトコがさすがフィクション^^絶対死ぬと思うのよ。濁流も、雪崩も;;
*オープニングが結構残酷。
*オオカミのボスが超カッコイイv
*そんなにすっごくイイ!!!って感じではない・・・。

なのに。エンディング・・私、大泣き!!!涙ボロボロ。あんなに泣いてるの私だけだったと思う(笑)
もうね、一回泣くと止まらなくなる人なのよ;;;

原作者さんが会場に来てました。いろんな知り合いの方とご挨拶してて、マネージャーさん
みたいな人がマジックペンを持って来たらとんでもない事になってました。サイン攻め・・・;;
2,3人にサインしたら映画開始のベルが鳴り、マネージャーさん強引に作者さんを引っ張って連れ
去ってましたけど(大笑)すごく、優しくて陽気な感じの作者さん。ステキでした。
終わった後もいらしたので、声をかけたかったのですがあまりの泣き顔だったので泣く泣く断念。
くそう。私もいつか絵本作って、売れに売れてソレが映画化!とかなってみたい。声優とか、曲とか、
私の好きな人にオファーをかけるのv夢のまた夢。

っていうかね、私ね、獣大好きなのよ。オオカミいいよ!オオカミかわいい!(笑)

あ。そうそう、昨日日記書けなかったけど、国内研修日帰りで静岡に行って来ました。特種製紙
(?)PAMと資生堂資料館・アートハウス見学。見学時間よりバスの中にいる時間のが長かった・・・。
しかも、一番盛り上がったのって美術館内じゃなくて、外にあった足つぼマッサージが出来る場所
じゃない?>研究科メンバー
そんな研修旅行ってどうなのよ(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-11-26 02:07 | イラスト