2005年 11月 11日

相手から貰えるモノと私からあげられるモノ

b0011881_1372657.jpgなんだか、長い1日だったなー。と思うのは
睡眠2時間だったからかしら??あんま寝て
ない時に限って、写真の授業が外に撮影だったり
して・・・(苦笑)ボーっとしながら青山方面の遠く
の方まで、撮影という名の散歩。写真撮る気分
じゃなかったから、きっといいの1枚も撮れて
ないだろーなー(笑)

電車に乗ろうとしたら携帯電話に学校からの
着信・・・。「社長に話したら是非会ってみたい
って言うから、会社の方に電話して~」
・・・せ、先生、私一応求人票を見たいって言ったのに、それを通り越してもう面接の話なの!?
・・・って事で会社に電話・・・感じイイ人だったから、ちょっと安心。
ポートフォリオ&履歴書書かなきゃーー;;;;

ツバスケライブを見るために新宿へ。
久しぶりに会った子とか、初めましての方や、好きな人だったりとか、身内の人とか(笑)いろんな
人にいっきに会えて楽しかった~v皆、バラバラに到着するからまとめるのが大変だったけど(笑)
なんか高校の文化祭を思い出しました(なぜ)
ライブは、ツバスケしかまともに見てないのだけれど、話によるとやっぱりツバスケが一番だった
らしいので、いいや(笑)ツバスケライブは、かなりイイ感じでしたね。元気もらったよー。
感動したよー。皆の笑顔と一生懸命な感じが好きなんだよー。
そんな彼らのために飛び出るカードを手作りしてみた・・・かなり、想いは詰めたのですが・・・。
差し入れの袋に一緒に入れてたんだけど・・・もうゴミ箱にポイされちゃってるかな・・・;頑張って
作ったからちゃんと見てくださいってアピールしておけばよかった・・。

ウエディングプロデューサーの名刺ゲット!いやただの友達の名刺なんですけど、ウエディング
プロデューサーって名称が入ってるのがカッコイイじゃん。

帰り道、パトカーやら救急車(もいたかな?)が新宿の街にドッサリとたまってる場所発見。
野次馬だらけ・・・なんだったんだろう・・・・。新宿・・・怖い。

あー私も飲みに行きたかったー行きたかったー行きたかったーーー!!!!!!(涙)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-11-11 01:48 | イラスト