人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 08日

23人にフラれました。

23人にフラれました。_b0011881_21484467.jpg正確に言うと、まわりの子も誘ってみて~って言ってるから
23人以上にフラれてることになるんだよね。
いやいや、昨日言ってたライブの話ね?いっぱいで行ったら
楽しいだろうと思って、いろんな人に声かけてたんだけど
23人に断られたのよ(笑)んで、おもしろいのが
「まわりにライブ好きな子いたら、いっぱい連れて来てよ~v」
ってメール送って、返ってくる返事のほとんどの文末が
「力になれなくてごめん~」で締められてるの(笑)
おもしろいよ~?何通も同じような内容のメールが来ると。
やっぱり金曜日ってのが悪いよね。うん。仕事だもんね。

今日はバイトして、学校行って、先生と話して、
おばあちゃん家行って、買い物して、帰って来ました。
→りん。「こんなに大きくなりました」って文字を入れたら母に
「年賀状みたい」と言われたので「元旦」って文字も入れてみました(笑)
相変わらずジッとしていないので写真が撮れません。ほとんどがブレてて使い物にならないのよ。
by snow_cat-101 | 2005-11-08 22:10 | 写真