2005年 11月 07日

乙女チックに行ってみよう!

b0011881_2344546.jpg昨日、今日と恋する乙女な友達とメッセでお話を
してました。あーキミにはホント幸せになってもらい
たいのだよ。自分の恋はこの先真っ暗闇なので、
せめて友達にはステキな恋をしてもらいたいv
っつか人より自分のこと考えろって感じですけ
ども(笑)このままドップリはまる前に他の好きな人
見つけないとっっ!!!誰か紹介して!合コン
開いて!(笑)
しっかし、友達の話聞いてて片思いって辛いよ
なーと自分まで乙女思考にvvvv

ここ最近11日のツバスケライブに行ってくれる人を
探すため、知り合いにメールしまくってます;
ってことで、私の場合←のように好きな人では
なく、友達からの返事待ち。皆、返事遅いよ!いや、私の友達忙しい人ばっかだから仕方ないのは
わかってるけど・・・。でも、チケットもうそろそろ予約しないと、当日になっちゃうよ~(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-11-07 00:00 | イラスト