人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 04日

WaT Mステ てっぺいちゃーーーーん!

WaT Mステ てっぺいちゃーーーーん!_b0011881_22111783.jpgMステにWaTが出てましたねぇ。しかも歌ってる最中に、
てっぺいちゃん泣いてる?!!!あー、この涙で一気にFANが
増加しただろうな・・・(笑)もー超かわいいよね!
めっさかわいいよ!あんな弟欲しい。サイトでPVフルで見れ
ます。私もてっぺいちゃんに頭なでなでしてもらいたいんだ
けど・・・(笑)

西川ちゃんのリクエストベストの試聴が始まりましたね。
うーん。西川らしい音だなーって感じだけど・・・。噂のコラボの話は納得いかんよー・・・。
平原綾香は歌声がどーも苦手でね・・・。まぁ公式発表まだされてないのでよくわかりませんが;

↑の写真は今日の授業で撮った香水。画像縮小しなければ、すんごい綺麗なんだよー。
by snow_cat-101 | 2005-11-04 22:37 | T.M.Revolution