人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 24日

好きってゆー気持ちをセーブ出来る大人になろうね!

好きってゆー気持ちをセーブ出来る大人になろうね!_b0011881_175078.jpgタワレコを変換しようとしたら「田我子」と出て来て、ちょっとショックを受け
ました。どうも雪猫です。検索結果に「25周年記念 Coccoとくるりの
岸田繁のコラボレーション。Cocco幻のインディーズ盤収録曲の
SING A SONG ~NO MUSIC NO LIFE~を日本語版で完全リメイク。
タワーレコード限定発売!」なんてゆー告知ページが出てきました。
Coccoの曲の中でこの曲かなり好きなんすよ。私。
で、日本語版!!!欲しい!!!と思ったら限定発売の日付が
2004年11月23日」でした・・・。

1年前かよっ!

しゅん・・・。へん。どーせタワレコのHPなんて全然見ないさ。
でも1年前の告知ページくらい削除しといてよ・・・。
by snow_cat-101 | 2005-10-24 18:19 | 音楽