人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 26日

昨日の題名は、ヘビメタビデオからJOEさんの曲フリでした。

昨日の題名は、ヘビメタビデオからJOEさんの曲フリでした。_b0011881_2241048.jpg

大雑把で適当な私達の部屋は結構いろんな所に物をばらまいた状態で…寝る寸前に「カーテンも閉めてないよ!ウチら…(苦笑)」と言ったくらい。
JOEさんと同じ部屋だったらきっと「もうちょっと綺麗にしろよ~」と言われてしまうだろうとゆー話をしたら、一緒の部屋に泊まりたーいと互いに言い出したアタシ達。
「JOEさんイビキかいたりすんのかなぁ?」と言ったら「JOEさんはかかないよ。」とあっさり否定されました。いや、私もスースー寝てそうだなぁと思いますがね*
夜中の2時過ぎの話…妄想に花が咲いてますよ…。

ポラロイドの時、なんて言おうか?
「今ノーブラなんです。写真いらないんで胸揉んでください。」
そんなバカげたありえないシュミレーションを、これまた夜中2時過ぎにする…。寝る前の会話…相当テンションやばいです…。これ実行したらきっと、次の旅行の時に注意事項の欄にこう書かれるんだ…「ポラロイド撮影時には、必ず下着を着用すること。また、節度をわきまえ、下ネタ発言はやめましょう。」ってね(大笑)

はい…今帰りのバスの中です。↑の文章を読み直して一言…これ相方にしかウケないんでない?(笑)一般の人が読んだら引くってば…。さすが夜中…。
でも、修正せずに送信しちゃいますが…(=▽=)

あっとゆー間に1泊2日のイベントなんて終わってしまうのですよ…さみすぃー”
2日目はマシンガンズのメンバー全員と一緒にポラロイド撮影。好きな人と人との間に入り込むカタチで…私は真ん中のアンチャンさんとJOEさんの間に入りました。メンバーは椅子に座ってて空いた場所にファンが立つという微妙な感じで撮影(笑)ポーズ指定はやめてください。と言われてしまったので、メンバーと触れ合う事は出来ず…残念。にしても、自分が入り込む場所が狭いっ!メンバーにゴンってぶつかりそうで困った…今思えばぶつかっておいた方が、お得だったんだんじゃんねぇ(笑)ポラの出来は皆素敵に笑顔で、私が右手でピースをした事により右側にいたメンバーのみピースしてくれてます☆しかも両手♪ケンジローさんがはじけてます♪アンチャンさんは疲れが見える笑顔です(笑)キメたカッコイイ感じではないため、マシンガンズぽくない仕上がりです(笑)いや、彼等の笑顔が好きだからよいのですよっ!むしろ嬉しいのですよ。

今回の旅行はレポ書きたい。と言っても、MACHINEGUNS旅行は初参加だし、曲と題名が一致しないよーな奴が書けるわけないんですけどね~*

アジアンメタルビデオはオフショットのパンサーしゃんがむっちゃセクシーでしたよ。
握手はJOEさんが一番笑顔でした。笑顔にヤられてあたいはキュン死にです。
‥…はいはい(¬_¬)

さて、今日のところはこんなもんで…。疲れました。胃が痛いです(歳かね…)毎回FC旅行の帰り道に胃が痛くなるよーな‥;
by Snow_Cat-101 | 2004-09-26 22:39 | SEX MACHINEGUNS