人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 10月 07日

ステキな人を求めて、東京大神宮へ!

ステキな人を求めて、東京大神宮へ!_b0011881_2116239.jpg誕生日プレゼント渡したいからと言われ、友達と
学校終わってから会って来ました~v
←いやー!手作りクッキー!!超感動!!!
可愛すぎて食べられないYO!!!彼女の誕生
日に写真がステキなお菓子の作り方の本を
プレゼントしたのよ。それを元に作ってくれたみた
いで・・・^^ドレスにHappyBirthDayとか書いて
あるんだよー!!きゃーきゃーv

そんでもって、かわいいのになぜか彼氏がいない
その子と、東京大神宮へお参りに行って来ました。これで、私達にもステキな出会いが!
そうそう。お参りに行く前にすでにちょっとしたキッカケがあってですねぇ、ちょっとコレは望めるん
じゃない?とか思ってたんですけど、うーん・・・・。やっぱ無理かも(笑)
雪猫に幸あれ!

サチアレで思い出した。R*A*P旅行行く準備しなきゃ・・・あと2日じゃん;何着て行こう・・・。
by snow_cat-101 | 2005-10-07 21:33 | 写真