2005年 10月 04日

300円カレー実施中

b0011881_17175015.jpg地獄のキャンペーンが今日からスタート・・・。どのサイズを
頼んでも300円。Sサイズのお客さんに対してはなんと
お好きな飲み物お1つサービス!   ・・・・・・。
バイト先の混みっぷりがありえないことになってました・・・
ごめんなさい忙しい時間帯に抜けて・・・。あー疲れた。
2階を3人で回しても回らないって、ありえないから!
1年間バイトして来たけど、今日が一番スゴかったかも・・・
オープニングの日も結構スゴかったけどさぁ・・・。

ピーク時前のユッタリした時間のおしゃべりタイムが
大好き。今日のメンバーが私の好きな人達だったから余計
なんだけども。恋愛話が今日の話題で・・たまたま、彼氏が
いる子が一人しかいなくて、いない人達で「チーム独り身」
を発足させました(笑)どうやったらモテるかとか、研究する
らしい。あと、紹介をしてってカップルをどんどん誕生させて
行こう的な運動が!(笑)とりあえず、皆大殺界(←身内ネタ)だね(私はホントに大殺界
なんだよ・・・。)

Web拍手レス
4日2時の方へ→わーわーわー、税と勢はかなり違うよ!!!眠い時に日記は書いちゃいけないですね。指摘ありがとうございましたv
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-10-04 18:17 | イラスト