2005年 09月 24日

NANA

b0011881_2111563.jpg映画「NANA」見て来ましたー!皆に期待しない方がいいと
言われていたので、期待しないで行ったらそこそこ良かった
ですv(笑)NANAの歌(ハイディー作曲)がスゴイ好き
やねん。以下、感想。ネタバレ&かなりヒドイこと言うと
思われるので反転して読んでね。
ハチが思ってた以上によかった!あおいちゃん好きになったよー!
ハチと成宮くんとシルバー(玉山鉄二:ガオレンジャーのシルバー役だったから彼はウチではシルバーと呼ばれてます:笑)以外の演技がちょっと・・・・特に章司・・・。
レンがカッコヨクナイ(笑)せめてお腹ポッコリはやめてくれ・・・。
シンが15歳に見えません。そして顔はもっとジャニーズ系でお願いしたい。
ナナとハチのスタイルの良さにホレ。足ほっそ!!!
最後のシーンのシルバーめっちゃカッコイイ!!「おかえり、ナナ」キャーv私も「おかえり、雪猫」とか言われたい!(アホ)髪の毛長いのはいただけないけどね(髪の毛短い人が好き)しかし、シルバーの出番がほとんどない・・・。見に行った子もタマテツ好きで、続編も見に行こうね!ってことになりました。
レンとナナが別れるシーンで成宮くんがイイ味出してる。
ノブはイメージ通りだった。
ハチの部屋に貼ってあるトラネスのポスターデザインがいまいち・・・ちゃんとデザイナーが作ってるはずなのに・・・。
映画の中で出て来たタワレコが吉祥寺のタワレコだった!!!!わー地元!!
意外と泣ける・・・。ナナのライブシーンで感動v
トラネス、1曲目が好き。
美大が多摩美の設定とは!!
楽しかったけど、やっぱりマンガのイメージのままのがいい・・・・。レンがどうしても私のイメージのレンと合わないのよ・・・。

ナナみたいな男前で優しい友達が欲しくなった!(笑)
ハチみたいなかわいい子になりたくなった!髪の毛染めて、パーマかけようかな(笑)
帰りにナナのCDレンタルして来ましたvう~んいいねーvv
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-09-24 21:33 | イラスト