2005年 09月 21日

ギャグ、好きだけどね・・・?

b0011881_20564986.jpg「チャイをくだちゃいv」
バイトで、若い男性グループの席にオーダーを取りに行ったら
そんな事を言われました・・・。「あはは~^^ニッコリv」と対応。
お酒でも入ってるようなテンションで;私と会話がなりたた
ないのよ・・・。「トッピングの方はよろしいですか??^^」
「トッピング?トッピングだってv」
「じゃぁ、愛をくだちゃいvvv」
「笑」
ぶふ・・愛なんてトッピングありません・・・;むしろ私に愛を
ください(笑)「ルーの辛さはどちらになさいますか?^^」
「えっとねぇトッピングをアブノーマルで!食べれねぇよって
ゆーよーなのトッピングしてv」
いや、アブノーマルはルーの辛さであってトッピングには
ないから;はぁ、オーダー取るのに何分かかったのやら(笑)
あーおもしろかった。久々に困ったお客さんでした☆

昨日、調べたい昔の出来事があったので奥の方にしまってあった日記のノートを引っ張り出して
ペラペラめくってました。なんか、ちょこちょこイラストとか入ってておもしろかった。↑このイラストは
3年前の絵ですよー。文章とかもね、もーーーー(恥)いやぁ、青春してたねぇ・・・(笑)いろんなこと
あったねぇ・・・(笑)って感じ。今のこのブログも3年後とかに見たら、あの頃は楽しかったなーとか
思うのだろうか・・・。あー年をとるって怖いね!!!(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-09-21 21:41 | イラスト