2005年 09月 12日

こっくりこっくり

b0011881_20174774.jpg今日ね、友達の誕生日でさぁ、0時きっかしにメール
送りたくて、頑張って起きてたんだけど、22時の段階で
スッゴイ眠くて・・・・ベッドに横になりならがらノートに
文字を書く作業をしていたらいつの間にか寝てて・・・;
携帯にかかって来た電話で起きました。
「もしもし?寝てた?」
「ううん。」
ボーっとする頭で返事したら「ううん」って言っちゃって
たよ私(笑)寸前までめっちゃ寝てたのに・・・。
その後もボーっとしたまま、電話をしていたので電話の内容よくわかってません・・・。
待ち合わせ時間とか、どこ行きたい?とか聞かれてたんだけど、「う~ん。どーしようかぁ。」としか
反応出来ず(笑)「おやすみー」と電話を切って時間を見たら、0時過ぎてて・・・;キッカシに送る
はずのバースデイメールが微妙な時間になってしまったい・・・くそう。電話がかかって来なかったら、
もっと遅れてたね・・・電話で起こしてくれてありがとう・・・(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-09-12 20:38 | イラスト