人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 26日

昔ウチに来てたニャンコ。

昔ウチに来てたニャンコ。_b0011881_23354916.jpg←引っ越す前にウチに遊びに来ていたノラ猫。
かわいいでしょーーー!!(笑)ねこめくりにも載ったくらいだぜ。

ってことで、昨日の日記でもチラっと出てましたが、今日は猫に
会って来ました。実は、祖母が猫を飼いたがっていて(半分は
私が飼え!と強制したようなもの:笑)、私がネットで里親募集の
子猫を探していて、今日お見合いをして来たんですよ。生後まだ
1ヶ月とちょっとくらいのネコで・・。もーね、むっちゃかわいい
のよ!ちっさいねん!ウチでも飼いたくなるよーーーー。

仲介役をしていただいている方の家にはお利口なワンコもいて、
撫で回してきました(笑)すっごい人懐っこくてかわいかったです。
ネコもかなり触って来たけど、クシャミも鼻水も痒くなったりも
せず、無事乗り越えられましたvあとは、ばーちゃん家にネコがやってくるのを待つだけですv
毎週のようにネコに会うために、ばーちゃん家行っちゃうねvvvvvにゃはvvvvv
by snow_cat-101 | 2005-08-26 23:45 | 写真