2005年 08月 25日

台風・・・。

b0011881_0262075.jpg台風・・・明日の朝ヒドクないといいんだけど・・・
朝から私はバイトだよ;もう;;

今日は友達と焼肉食べに行って来ました。2次会は
焼き鳥を食べに居酒屋へ。私は居酒屋着いた途端に
デザートを注文(笑)
Tへ→今度は「祥寺で情事」飲んでみようね!(笑)

明日はちょっとした事情でウソをつかなくてはなりま
せん。つき通せるかカナリ不安です・・。
目の前に猫がいるのに、ネコアレルギーなんだけど、
ネコアレルギーなんですってのをバラしてはいけない
のです(笑)結構辛いウソですよね(笑)鼻水とかクシャミとか出たら一巻の終わりじゃないですか
(笑)←笑い事じゃない。はぁ、いっそ私、その場に行かない方がいいような気が・・・
いいや、頑張ろう・・・。あんまり触んないようにすれば、クシャミ出ないよね?頑張ろ・・・。
なんで猫好きがネコアレルギーにならなくちゃいけないんだって話よね・・・。

ってゆーか、ウソはいけませんよ。うん。ウソつきは泥棒の始まりですよ。うん。(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-08-25 00:24 | イラスト