2005年 08月 15日

やっぱ好きだな。

b0011881_21161484.jpg今日のバイトは久々に上がり時間に上がるのが申し訳
ないほど忙しかった;;バイト終わりに友達とデート♪
赤坂でやっていたヒロヤマガタさんの水彩画展の招待券を
もらっていたので一緒に見に行く。うーん。すげぇ・・・。
その後、ファミレスでのんびりとお喋り。
この子とお話するとホント前向きになれるから好き。
癒される。同い年なのに、すごい大人・・・。

10歳差でも私は全然付き合えるよ?だって、アレでしょ
JOEと付き合うって考えるのと一緒でしょ?(かなり違う
と思う)むしろJOEならいつでもウェルカムだもん。(だから芸能人で置き換えてるあたりが全然
違うってば!!!)
JOEね、8月末から3ヶ月間ねアメリカに行っちゃうんだよ。遠距離恋愛だよ?って冗談で言ったら、
優しい笑顔で「えーずいぶん遠いね?そっかーじゃぁ、その3ヶ月間会えないんだー。何を目標に
頑張ったらいいのかわかんないね。」なんてフッツーに言ってくれるんだよ?「はいはい、わかった
から;」とかバカにしたりとかしないの。こっちが拍子抜けしちゃったよ(笑)だから、変に突っ込みも
せず、素直に「うん。だからアメリカでJOEも頑張ってるから、私も頑張ろって思うことにする。」って
言っちゃった(笑)ちょっとFANぽいセリフじゃない?乙女な感じじゃない?ライブは見に行かないくせにね(ヒドイ)
ってことで、優しい人が好きです。うん。それだけです。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-08-15 21:44 | イラスト