人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 11日

剛くんも食べた激辛スープカレー

剛くんも食べた激辛スープカレー_b0011881_21385052.jpgバイト先で昨日から始まった限定メニューの激辛スープカレー。
「もう食べた?」と言われ、いやまだでーす。・・・ってことで、
今日試食して来ました。うむ。辛い・・・。あ、辛い・・・・。
あぁぁ、辛い!でも食べれないことはない。完食はムリだけど;
でも、100円だったら頼んでみちゃうかも・・・安いよね100円。
10食限定だけどさ。辛いの平気な人なら全然平気だと思うし。
剛くんはどんな感じで食べていたのでしょう・・早く来週の
正直しんどいが見たいv

合コンやったメンバーでドライブ(釣り)に行こうとか言い出してる人がいます。いやぁ、もう
女子メンバー全員のアドレス知ってるでしょ~?私に暇な日聞いてって言わず直接皆に聞けば
いいじゃん・・・。というか、9月10月って・・・そんな遊んでるヒマないんですけど私・・・。
私抜きで行って来てって言ったら女子メンバー全員来なくなりそう(笑)
ってゆーかもうムリだって、あのメンバーで行ったら絶対ややこしくなるって!早く気づいて!!(笑)
もうそろそろ、私に頼らず自分の恋は自分で発展させておくれよ・・・。男なんだから・・;
さすがに毎日のように相談されると、言う事がなくな・・・・・(強制終了)

あぁ、明日のR*A*Pライブで癒されて来よう・・・。打ち上げイベント東京でもあるらしいっすね。
相方に、お金出してくれるなら参加する~って言ったらホントに出してくれるっぽいです(太っ腹)

私信:ひーちゃんへ 昨日はありがとう。
by snow_cat-101 | 2005-08-11 22:24 | R*A*P