2005年 08月 10日

2周年でございます!!!!

b0011881_13202792.jpgハイ、Pure Sonud開始から
2周年。カキコの数は少ないは
見てる人は少ないはで、よく
ここまで閉鎖せずに来たもんだ。
なんかもう皆の見てくれるような
狙いの定まったHPにしようって
いう考えがないからね(おい)
そりゃ、来てくれる人も少なくなる
はずだよ(笑)ホント、趣味だね。
ここの日記の更新とかも。
さてさて、2周年ってことで、
何か企画しようと思ってたんだけど、何もなしで終わりそうです(え)とりあえず、TOPは変えた。
リニューアルしようかとも思ったんだけど、今のレイアウト好きだから、まだいいや(笑)

2歳のお誕生日おめでとう!これからも励ましの言葉よろしくお願いします><
あ。あとで自分でWeb拍手押しておこうかな(笑:意味ない)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-08-10 13:33 | イラスト