2005年 08月 05日

仲間・親友・恋愛

b0011881_1332488.jpg合コンが終わってから、いろいろと恋愛について考える日々。友達の気持ち、相手の気持ち、自分の気持ち。
どれもこれも応援してやりたいけど、恋愛ってそんなに
うまく行くもんじゃない。きっと私は他人の応援ばかりで
「イイ人」で終わってしまうのかもしれない。でも、
「イイ人」は「良い人」なんだから、それでもいいかと
自分で自分に微笑んであげたり・・・。
女の子の恋人はホントにいっぱいいるし(笑)
同性に好かれてるってコトは私の誇りだ。

で。昨日は予想もしなかった展開を見せた1日でした・・・。ただ、親友(合コンにも一緒に参加して
いた)の家のワンコの写真を撮らせてもらおうと、遊びに行っただけになるはずだったのに、
お昼を食べにファミレスへ行ったら、合コンの話題になって・・合コンをセッティングしてくれた
友達の男子に「来る?」なんてメールをしたら、ホントに来てしまって・・;;その後、もう一人の
私の親友(合コン参加者)のバイト先に内緒で行こうか!というビックリ企画を立ち上げ、
男子の運転する車で、見知らぬ町の親友のバイト先までブォーン♪
バイトが終わったその子も入れて、近くでたまたまやってた小さなお祭りでカキ氷食べて、
花火やろうよ!とドンキに花火を買いに行き・・友達の先輩を一人引き入れ、小さな公園で
運転手兼ボディーガード1人と女4人で騒ぎながら花火をする。
手に持っちゃいけない花火を手に持って、すぐ隣に民家があるのに打ち上げ花火やって;;
近くを通ったパトカーにビクビクしながら、それでも騒いで・・・・・。
※よい子の皆。花火は危険のないよう遊び方をよく読んでその通りに遊びましょう。それから、
近所の迷惑にならない場所でやりましょう・・・。
線香花火、誰が早く落ちるかゲームの罰で買ってもらったシューアイスをおいしく食べて、
最後は再びファミレスでドリンク片手に笑い話。

夏休みって感じ。青春って感じ。私の思い描いてる仲間って感じ。

昼の12時に帰宅するはずが、帰って来たのは夜の12時過ぎ。学生最後のこの夏は、課題なんか
そっちのけで遊びまくってやろうかと企み中。後悔するのは自分ですが(笑)
帰りの車の中に残された小学生の頃からの仲の男と女と私。
決して彼氏にはならないだろう男の運転する車でも、やっぱり助手席は気持ちよくて、
これからも、このままの関係で仲良くやっていけたらと車の中から見える、流れ星みたいな
街灯をずっと眺めていました。

私信:Hちゃんの妹さんへ 昨日は初めましてでした^^去り際に「頑張って」って言った帽子
かぶってたヤツがココの日記書いてるヤツですv今度はもっとゆっくり会いたいです(笑)
ジャマしちゃってごめんね^^;
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-08-05 13:32 | イラスト