2005年 08月 03日

運命の赤い糸・・・?

b0011881_20595545.jpg辛かったインターンシップが今日で終わりました。
なんで、お手伝いしてる私が締め切りに間に合わな~
いなんて言わなきゃいけなかったんだか・・・間に合わ
ないのは自分の課題だけで充分だ・・。ま、結局
終わらず、あとは社長に任せて逃げてきましたが(笑)
いやー久しぶりにかなり辛かったよ・・。
勉強になったけどね。桃ももらっちゃったけどね。

ツタヤにCDを予約しに行く途中、前のバイトで一緒
だった男の子に遭遇。わーーー!!!ってちょっと
待って!私、Kちゃん(その子)に渋谷でバッタリ会うの
コレで3度目なんだけど!!!!!!!!思わず
「ホントよく会うよね~」と苦笑い(笑)なんなんだろう・・
運命の赤い糸で結ばれてるのだろーか・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-08-03 21:35 | イラスト