人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 22日

コーヒー娘。

コーヒー娘。_b0011881_2325247.jpgやる事いっぱいあるんだけどさ、な~んかヒマなんだよね(笑)
とりあえず、旅行に向けて洋服を準備してみた。
こんな早くから準備なんてありえないv期末審査の絵も
早めに終わっちゃったしなぁ・・とゆーか、もっと描き込めよ!
って話なんだけど、もー手つけたくないし・・(おい・・・;;)
早め早めの行動がいいよね・・。
あー・・安藤さんと上野さんにお手紙書かなきゃ・・♪
(あれ・・八尋さんと村井さんは??笑・・時間あったら書くv)

あとはー10月の作品展に向けて絵描くべさーーーー・・。
日にち近くなったら宣伝しますねvDMがもう出来てるはず・・。
はぴ*ぱれメンバー全員参加してますんでv
今回は総勢30人以上の合同作品展です☆前半後半で2回にわけての展示v
場所は代官山~~UPSTAIRS GALLERY
by Snow_Cat-101 | 2004-09-22 19:20