人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 08月 02日

お金で夢を買ってみた。

お金で夢を買ってみた。  _b0011881_22315895.jpgバイトの飲み会に来てくれって誘われてたんだけど・・
具合悪くて飲める状態じゃなかったから、キャンセルして
しまった;ごめんなさいーTさん><

会社帰りに、駅前のずらっと並んでる列を発見。
あぁ、宝くじか・・無性に買いたくなって、列に並ぶ。
透明な窓の向こう側にいるおばちゃんに
「1枚だけでもいいですか~^^」と
夢のチケットと300円を交換。コレで当たったらすごいよね・・初めて宝くじ買いました。

今日、母の仕事場で男の人がフォークギターを弾き語りしていたそうな。
で、母がやりたいやりたい言うもんだから、
「じゃぁ夏休みの課題にしようよ!2人で弾き語りしようよ!」と提案。
何がいいかな、ゆず?スピッツ?と、スピッツのMDを持って来て聞いてみる。うーん。
どれも難しそう。父が買っていたゲッカヨを見て、簡単そうなのを探す。
「あ、SINGER SONGERは?」「えー歌うのがむずいよ!」と言いつつ・・今、パソで流して
歌を練習し、母は後ろでギター弾いてます・・いやぁ、ホントちょっとギター頑張ろうかな・・。

誰か、初心者向けの弾き語りできる曲オススメあったら教えてください!(切実)
by snow_cat-101 | 2005-08-02 22:35 | 音楽