2005年 07月 28日

おかえり~マイダーリン♪ご飯にする?お風呂にする?それとも・・アタシ?

b0011881_2114989.jpgあれー意外に早く帰って来ましたよーパソコン君ー。
CPUとあともうひとつ何かの交換だけで直ってくれた
みたいです^^しかも、保証期間中だったのでタダ~☆
おかえりなさいvこれで画像つき日記が書ける。

あと1日で休日だ・・・頑張れ私。インターン・・意外に
ハードです;↓の方でヒマだーって日記を書いた途端に
忙しくなりました(笑)今は教科書みたいな文字が
いっぱいのパンフレットを作ってます。他の仕事も
いっぱいあるらしく、その仕事は私担当って感じに
なっちゃってて結構困ってます;InDesignの機能を
わかりきってないのが辛い。使い方わかってたら、楽にデザイン出来るんだろーなー・・;;
今まで3時くらいまで起きてた人が、インターンやり始めてから12時前にはベッドに入って、
遅くても1時には寝てます・・・;自分でもスゴイと思う・・。一日中パソコンで仕事してるのって
大変だよ?腰が痛い。唯一の息抜きが会社からちょっと歩くコンビニへお昼を買いに行くこと・・・。

ってことで、おやすみなさい。(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-07-28 21:25 | イラスト