2005年 07月 19日

ポストカード100枚展

b0011881_13222210.jpg学校のメンバーがポストカードを
100枚展示するってゆー企画をしていて、
誘われてしまいました。
会場がデザフェスだっていうし、ハロウィン
パーティーあるらしいし、外人いっぱい来るって
ゆーし、全然知らないメンバーばかりみたいだし、
なにより楽しそうだし・・「やる〜v」なんて言って
しまったけど。ポストカード100枚なんて描ける
わけないよね^^にっこりv今日から毎日1枚
描いても間に合わないもんね。無謀な事に足を
突っ込んでしまったい。まぁ、やるって言ったから
には頑張りますけど・・。

21日から2週間インターンシップに行って来ます!
今思うと、なんでインターンなんて希望しちゃったんだろう私・・・(笑)
やりたいことつまってるのになー・・・。
[PR]
by Snow_Cat-101 | 2005-07-19 13:20 | イラスト