人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 18日

遠距離恋愛2日目にして、さっそく浮気・・・。

うちには1日20通くらいのメールが来る。まぁほとんど読まずに捨てるような
モノばっかなんだけども。んで。考えてみた。1ヶ月メールチェックしないと
600通くらいたまってしまう・・・。そりゃ大変だ。ってことで!!
ノートパソコンを再セットアップし直して、とりあえずインターネットだけ使える
ように設定しました><すでに壊れてるノーパソ君・・・デスクトップ君が帰って
来るまで気合いでがんばってくれ。
っちゅーことで。ポスぺの方のアドレス知ってる人はそっちにメール送って
くれても大丈夫ですv見れるようになりましたんで^^
フォトショとイラレもノーパソに落とそうかと思ったんだけど、
重くなって壊れそうなのでやめました(笑)壁紙も初期設定のまま・・。
つまらん。まぁ、本命が帰って来るまでの間の愛人だから、文句は言えない。

自分のサイトやら、身内専用の掲示板のアドレスやらをお気に入りに登録する
作業を昨日してたんですけど。自分のサイトとここのブログのアドレスは
バックアップから移すよりも検索かけて出した方が早いや〜と思って・・
MSNの検索で「Pure Sound」と「雪猫のつれづれ日記」とそれぞれの題名を入れて
検索したんですよ。
そしたら、ブログの方に4件ヒットがあって・・4つ目に、私の尊敬している
某有名音楽家さんのブログが引っかかってたんです。
結構前にコメントを残したことがあって、その時に自分のブログのアドレスを
リンクさせてたから、それでひっかかったのかなぁと思いつつ、飛んで確認して
みると・・・・・・。
あり・・?「雪猫のつれづれ日記」って文字が左下の方に・・・・・。
リンクはられちゃってんだ?
コメントにリンク先入れると勝手にココに入っちゃうんかなぁ??
よくわからないけど、尊敬してる人のブログにリンクされてるって、
ちょっと嬉しい発見。
パソ君が壊れなかったらきっと一生気づかなかった(笑)

あらーいつの間にか、カウンターが9000だ・・。
もうすぐ2周年だし・・何か記念するかいな・・・。


拍手レス
Iさんへ→リンクさんきゅ〜〜〜v

by Snow_Cat-101 | 2005-07-18 12:27