2005年 07月 16日

トゥー・ブラザーズ

b0011881_2242247.jpgトゥー・ブラザーズを見てます。あートラかわいい・・・。
トラ飼いたい・・(笑)猫科の動物大好きだv

CDTVを見てて思ったこと→90年代のヒット曲って
いいよね!!WANDSとかさぁ。今より絶対いいと
思う。最近の曲、私ついて行けないもん(笑)

店長がまた変わるんだって・・<バイト
新しい店長来て1ヶ月しか経ってないんですけど・・;;
ほんわりしてる喋り方の人だったから
好きだったのになぁ・・。新しい店長は今度新しく来たマネージャーさんになるんだと。
うーん。厳しそう・・。というか、新しく来た社員さんばっかで、慣れてる人が一人もいないって
どーなのよ(笑)オープニングスタッフが一番頼りになる・・みたいな(笑)
今日のバイトは久々レジ担当で楽しかったっす。スゴイ忙しかったけど・・・;

あ。そうそう。ついに明日、パソコン入院させに行って来ます・・・。ポートフォリオ制作が
出来なくなるのは困るんだけど、何度も強制終了されるのにはもううんざりだ・・・。
再起動とか・・時間の無駄・・・。作業がはかどらないんだもん。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-07-16 22:48 | イラスト