2005年 07月 12日

萌~~~vv(ケンジロウさんぽく:笑)

b0011881_2323868.jpg昨日に引き続き、ビデオにとってあったドラマ
「電車男」を見ました。コレおもしろいなぁ。映画も
見てみたい。ドラマ見てると秋葉原に行ってみたく
なる(笑)ホントにあんな街なのかなぁ・・秋葉原っ
て。ドラマ中に出てくるウサギの女の子の
キャラクターがかわいいです(笑)

今日のバイトはいろいろとツイてなかった。。
2階を一人で担当してる時に、ヤンキーな男性
2人組がやって来てですねぇ・・お水運ぶのと一緒に
オーダー取りに行ったら、いきなり
「お。名前なんてゆーん?雪猫さん??」と胸の名札を見て言われて・・何?なんか私悪いこと
した?名指しで怒られる??とか一瞬思ったんだけども、まだ水持ってっただけだしーと思って
いたら「おぉ、雪猫さん。俺のすごいタイプだからびっくりしちゃったよーvv」だってさ・・;

注文の仕方めちゃくちゃだし、もう一人の人が注文言ってる時にもグダグダ絡んで来るのよ;
ただでさえ、インカムしてて1階から声かかってて大変なのに、聞こえづらいったらありゃしない;
1回、聞き返したら「イヤフォンなんかしてるからだよー。雪猫さーんしっかりして~v」
・・・インカムしてないと仕事になりません・・・。
というか・・・・誰のせいで聞き取れなかったとお思いですか?(笑)
「スープカレーの方、お時間8分ほどかかりますがよろしいでしょうか?」と尋ねると
「ほんと8分?今からキッカシ8分だな?じゃぁ、はかるよ?いい。いくよ。よーいどん!」とか言うしー
んで、いざオーダー運びに行ったら
「ほら、8分もかかってないじゃーん。雪猫さーん!」なんて茶化すしー
早いぶんにはいいじゃないですかぁー;ってか名前呼び過ぎですっっ!!
しまいには「ほんとタイプなんだよねー。雪猫さん好き!!」と告白までしてくる始末・・・。
満面の笑顔で全て乗り切りましたが、すごく忙しいこっちとしてはさっさとオーダー取って、
料理だして、伝票置いて、終わらせたいわけですよ;
私のこと好きなら、ちょっとはこっちのこと考えてください~~~・・・;;;と切実に願いました;
はぁ。店長も変わって、好きな社員さんももうすぐいなくなるし・・ほんとやめようかなー・・・。
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-07-12 23:34 | イラスト