2005年 07月 04日

一息~vv

b0011881_22503577.jpgとりあえず面接も終わり、ポートフォリオのために課題も
だいたい作っちゃったので、ちょっとはヒマになるのでは?
わーいわーいvってことで、HPを更新しようと頑張っている
のですが、やっぱり繋がりません・・。別にパスワードとかが違うわけではないんだよー・・;
ヤフーの方のIDでもアップロード出来ないから;ソフトが壊れたのかなぁ・・;原因を知りたい・・。
で、このまま更新出来なくなるのも嫌なので、引越しすることにしました。
最初から簡単にアップロード出来るココにしておけばよかった。
http://puresound.fc2web.com/
まぁ、でもココも使いにくいといえば使いにくいのだけれども・・;;無料じゃないとこにするしか・・;;
しょっちゅう来てくださってる方は↑をお気に入りに入れなおしてしておいてくださいねv
相互リンク先さんとかは、かなり後に報告するつもり・・でも気づいた方は修正お願いしますv
で、なぜかそこのHPに移ったら広告出さないように設定してないのに広告が出ません・・・。
規約に反するHPになってしまうよ・・・;;なんで、出ないんだー。引越ししたばっかなのにすでに
問題発生・・・。だれか、私よりもパソコンに詳しい人・・・ヘルプミー。

スーツ姿でカフェに入って一休みするのが憧れだったので、面接後にスタバで休憩。
スーツでカフェ飲んでる女。きゃv私ってばステキ♪(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-07-04 23:06 | イラスト