人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 20日

明日から!!!

明日です!展示会!明日から高円寺でやってます!!皆、遊びに来て下さいね*

ギャラリーのHP→http://www007.upp.so-net.ne.jp/disco/

土日は確実にメンバー全員、ギャラリーにいるので^^
私は、毎日18時半頃にはいると思うけど・・早く帰っちゃったりとかしてるかも・・;;
それから、最終日の方が作品数多いと思います・・だんだん増える予定なので。
ポストカードとかも売ってるので買って買って!!
来たらアンケート、書いて書いて!!

今日は、展示会準備まで、通ってた高校へ遊びに行ってました。
まぁ、はぴ*ぱれ展のDMを配ってもらおうかと思って行ったんだけどね*
久しぶりに会った担任だった先生は全然変わっておらず、すっごく楽しかったです。
美術の先生なんて卒業してから会ってないのに、覚えててくれたみたいで・・
名刺交換しちったvv好きなんだよねー、男の先生なのにかわいい絵描くから。
それに、なんか若くなりません?(笑)なんか昔より若く見えたよ・・。

しっかし、進路相談室にいる先生・・・優しくない!!!!!
DM置かせてもらえませんか?ってお願いしにいったら、
「正直そういうのに興味ある生徒少ないから、ゴミになるだけなんだよねー」
と言われました・・・。
いや、美術系に進む生徒なんてホントいないだろうけど!でもさぁ・・・いいじゃん。少しくらい。
卒業生が頑張ってんだからさぁ・・・。
あんな先生が生徒の進路の相談とかに乗ってるのかと思うと・・・・・・・・・(-_-)
っていうか、私が生徒だった時代もこの先生だったっけか・・・・?

会って来た先生全員に「頑張ってね!」と言われました。はーい。頑張りまーす。

あぁ、チャイムの音が懐かしかった。卒業してから変わったかわいくなった制服がうらやましかった。
10代の学生がまぶしかった。肌の質が違うぜ・・・。


Web拍手レス
Iさんへ→リンク確認ありがとーうv
Sちゃんへ→届いてよかった^^ネガティブ!!やっぱポジティブに行こうか・・?(笑)
by snow_cat-101 | 2005-06-20 00:16 | はぴ*ぱれ