2005年 06月 14日

やる気を出すまでが大変なんだよねーB全て。

b0011881_23351521.jpg←作品の一部。
いやぁ、展示用の作品・・下地塗ったはいいけどそれからどうしたら
いいか自分にもわからなくて・・・ねぇ、どうしたらいいと思う?(笑)
カンプも下書きもしないでB全描き始めたのは初めてですよ;
自分でも予想不可能な完成が楽しみです。
の前に、完成するかが問題ですけど・・・・。
金曜は研究科で飲み会だしなー・・間に合うかなぁ・・・。

Web拍手レス
Iさんへ→そうだよーよりにもよって研究科室ですよー。おばけー怖いよーーーー><
Sちゃんへ→まさかこんなとこで抱きしめてもらえるなんて思ってなかったよ(笑)
        ありがとう!元気出た!!合コンは、期待しない方がいいよ。きっと(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-06-14 23:44 | イラスト