2005年 06月 07日

王子カレー・・・ってどんなカレーやねん。

b0011881_22483755.jpgコンビニの賞味期限がちょっと過ぎたおにぎり
などなどを持って来てくれる子がいてね、授業前に
1ついただこうと思って・・「どれにしようかな~」
って選んでたら「王子カレー」ってロゴが目に
入ったのよ。「なにこれ!王子ってなに?!」って
ビックリしたら「玉子カレー」という名前のおにぎり
でした・・・。点が見えなかったんだよっっ(笑)

←資生堂雑誌広告途中経過・・・。
閉じると扉のイラストになります。あぁ、明日授業か。プレゼンは来週か・・・間に合うかなぁ;;

マックで話し合って終わりかと思いきや、ネットカフェでロゴ制作作業!(斬新!!)
そのままラベル用紙を買いに車で電気屋へ。おおぅ、いろんなトコ行くなら、もっとちゃんとした服
来てけばよかった・・・・。まぁいいや(笑)とりあえずバンドロゴ完成~vv
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-06-07 23:25 | イラスト