2005年 05月 31日

あっという間に5月が走り去って行った・・

b0011881_1795233.jpgレポートを見てみたら、今まで毎月20以上の日記を
書いていたのに5月は16回しか書き込んでいない・・・
忙しかったんだね・・というか、今までどんなに忙しくても
日記大好きだから毎日のように書いてたわけよ。
それが最近3日書かなかったりが普通になって
来てるわよね;いかんいかん。でも6月も忙しいので
この調子で行くと思われます(笑)とりあえずは
はぴ*ぱれ展が終わらないと何も動けないってゆー・・
やりたいことがたまりまくってるわよ~~~~♪
早く7月になんないかなー・・←あっとゆー間なんだろうね;
だってついこないだ4月終わったと思ったのが今日で
5月終わりだからね・・・。5月病になる暇もなかったわよ(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-05-31 17:19 | イラスト