2005年 05月 29日

田酒・・・

b0011881_21581792.jpg久しぶりに酔っ払ってます・・・もっすごい眠いです・・・
ほわーんとしてます(笑)カシスオレンジと日本酒を3口
くらい・・・で、こんな酔ってるーーーーあは~ん・・・(笑)
日本酒、ちゃんと飲んだのって初めてですわ。ステキな
居酒屋さんに行ったんですけどね、いや、店の前で
呼び込みしてた人がカッコよくて・・思わず入っちゃったら、
すごいイイ店だった。料理ウマイし、店の人全員感じ良い
カッコイイお兄さんだし、雰囲気ステキだし、また行こ~・・。

今日は、はぴ*ぱれ展に展示するTシャツに絵を描いてました。
なんか久しぶりに絵の具出した気が・・・・。

Web拍手レス(今までコメントあっても無視してたんだけど、これからはコメントにレスしようかな・・)
Iさんへ→またまたコメント残してくれてありがとう!是非とも広げよう日デの輪!(笑)
Tさんへ→風邪・・1週間以上治らなかったからねー私;;ごめんね、うつしちゃって・・。
      一人カラオケ大会は明日も開催予定です(笑)
[PR]
by snow_cat-101 | 2005-05-29 22:16 | イラスト